6月26日(金)学校お話会(2年生)

今日は2年生が「学校お話会」でした。 図書館の方が、最初は紙芝居、次に絵本の読み聞かせをしてくださいました。 また、どの野菜の花なのか本から質問し、子供たちは大きな声で発言していました。図書館の皆様、いろいろ工夫していただき有難うございます。

コメント

このブログの人気の投稿

5年 移動教室② 江ノ島散策

5年 移動教室① 出発式