3月25日(月)令和5年度 修了式 離任式

3月25日(月)令和5年度の修了式及び離任式を行いました。修了式では、各クラスの代表児童が胸を張って校長から通知表を受け取りました。また、5年生の代表児童が、今年度の頑張りと来年度の豊富を立派にスピーチしてくれました。修了式に続いて、離任式を行いました。例年だと次年度に行っていましたが今年度より、3月中に行うことに変更となりました。写真はその時の様子です。大好きだった先生たちとの別れに多くの子が涙する様子も見られましたが、最後は笑顔でお別れすることができました。東小らしい優しさと温かさに包まれたとても感動的な式となりました。
 さて、今年度の東小学校ブログはここで終了となります。子どもたちの活躍する様子を御覧くださった皆様、本当にありがとうございました。次年度もまた、できるだけ多くの子供たちの様子をお届けしたいとおもいます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 副校長 杉森祥吾

このブログの人気の投稿

6月19日(月)日光移動教室⑦ 昼食、お土産、ソフトクリーム

6月18日(日)日光移動教室③ ハイキング 宿に到着

6月20日(火)日光移動教室⑨ 三日目最終日 朝