7月5日 日光移動教室⑦ 本日最終

 今日のダイジェスト




 また鹿に出会いました。こんなに近くまで。
 日中、猿も見ることができました。


 今日の夕食もおいしくいただきました。



 室内レク。感染症対策を考えた遊びで盛り上がりました。


 生活係会議。明日の朝のふとんやシーツの片付け方を確認しました。

 班長会議も終え、このあと就寝です。
 しっかり寝て、最終日も元気に活動したいと思います。

 本日の更新は終了します。
 
 

このブログの人気の投稿

6月19日(月)日光移動教室⑦ 昼食、お土産、ソフトクリーム

6月18日(日)日光移動教室③ ハイキング 宿に到着

6月20日(火)日光移動教室⑨ 三日目最終日 朝