7月4日 日光移動教室④ 21:00

 

 食事会場

おいしく夕飯をいただきました。


夜の源泉に行き、ナイトハイクに出かけました。
ホタルも見ることができました。
ゴールに着き、空を見上げると、東京では見ることのできない満点の星空が広がっていました。


室長会議。真剣に耳をかたむけていました。凛々しい姿。さすが六年生です。
この後、就寝です。
疲れをとり、明日二日目は二社一寺見学に行ってきます。
今日の更新はこれで終了します。


このブログの人気の投稿

6月19日(月)日光移動教室⑦ 昼食、お土産、ソフトクリーム

6月18日(日)日光移動教室③ ハイキング 宿に到着

6月20日(火)日光移動教室⑨ 三日目最終日 朝